【重要】パスワード再設定のお願い

いつもナカジマ屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、ナカジマ屋はサービス向上のため、WEBサイトをリニューアル致しました。
ナカジマ屋のWEBサイトリニューアルにともない、パスワードの再設定のお手続きが必要となります。

ご登録いただいた「会員情報」および「保有ポイント」は新サイトに引き継がれますが、システム変更に伴い、ご登録されているマイページのログインパスワードがリセットされております。

会員の皆様には大変ご不便とご面倒をお掛けいたして申し訳ございませんが、仮パスワードを発行させていただきますので、送付させていただきましたメールに記載の手順に沿って再設定をお願い致します。

■パスワード再発行に関するメールが届かない・消してしまった方

※万が一、メールが届かない場合は下記の要因が考えられますのでご確認をお願い致します。

・ご登録済みのメールアドレスと入力内容に相違がないかご確認ください。
・フォルダの自動振り分けで迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていないかご確認ください。
・パスワード再設定のメールは「info@nakajima-ya.com」よりお送りします。受信拒否設定になっていないかご確認ください。

上記についてご確認いただき、再度同様の手順でパスワードの再設定を 手続きをしても登録完了できない場合は お手数お掛けいたしますが、
下記URLより、パスワードのリセットをお願い致します。
https://cart.raku-uru.jp/mypage/password/3752fd4b6864733ce0b76b1d12308d17
※会員IDには、ご登録いただきましたメールアドレスをご入力ください。

今後とも皆様により一層ショッピングをお楽しみいただけるよう 内容の充実を図ってまいりますので、 変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。